【僕と愛犬の癌闘病記 vol.3】“結果的に”やってよかった3つのしつけ

ペットと暮らす2021/02/12

 

 

しばらく間が空きました。頑張って闘病生活を過ごしていたパピヨンの愛犬ルナが10月8日に息を引き取り、なかなか気持ちが整理できない日々が続いたためです。2回目の月命日が来てやっと、自分の気持ちを受け入れる体制が出来たかな? と思えてきました。

 

写真は息を引き取る2週間前くらいの時のもの。近所のドッグカフェでランチを食べて、併設しているドッグランで歩き回っている様子です(親バカですが何度見ても可愛い)...

 

詳しくはこちら →

 

 


記事提供:動物のリアルを伝えるWebメディア「REANIMAL」


 

シェアする

  • line

このページを友達にシェアしよう

ペットの迷子、被災時の行方不明に!ペットタグ
上に戻る
Icon close green

{{ title }}