【赤ちゃんと猫 vol.11】猫が娘に唯一貸してくれないおもちゃとは…?

猫の飼い方2021/03/07

 

 

 

本連載では、令和元年11月に生まれた筆者の長女と4才の保護猫の暮らしを綴っています。今回は娘が猫のおもちゃに興味を示したときのエピソードです。

 

ハイハイが始まった娘の目に映る猫

 

ハイハイができるようになると娘の行動範囲はぐっと広がりました。おもちゃだろうと食べ物だろうと、目に映るものすべてに興味津々の娘。もちろん、猫に対しても例外ではありません。猫のおもちゃや猫のごはんまでも気になる娘は、暇さえあればハイハイで猫の後を追いかけていました...

 

詳しくはこちら →

 

 


記事提供:動物のリアルを伝えるWebメディア「REANIMAL」


 

シェアする

  • line

このページを友達にシェアしよう

ペットの迷子、被災時の行方不明に!ペットタグ
上に戻る
Icon close green

{{ title }}