エレガントだけどお茶目なところも…ギャップが魅力的なボルゾイの「フランチェスカ」

ペットと暮らす2022/05/23

 

 

大切な家族の一員として、生活を共にする動物たち。このコーナーでは、一般家庭で暮らす犬や猫たちを紹介していきます。今回は、千葉県に住むボルゾイの「フランチェスカ」ちゃん(8歳)です。飼い主の小高亜紀さんに聞きました。

 

出会いは偶然

 

----:あまり会うことのない犬種ですが、出会いを教えてください。

 

小高亜紀さん(以下、敬称略):2014年の春でした。生まれたばかりの頃に、ブリーダーさんの所で会いました。目が合った瞬間、「あ、この子だ!」と運命を感じたのを覚えています...

 

 

詳しくはこちら →

 

 


記事提供:動物のリアルを伝えるWebメディア「REANIMAL」


 

シェアする

  • line

このページを友達にシェアしよう

REANIMAL|リアニマル
上に戻る
Icon close green

{{ title }}