ハグミィ オープンのお知らせ!

お知らせ2018/06/03

 

大変長らくお待たせしました!
本日、ハグミィがオープンしました。

「ハグミィ」は、審査制の“保護犬猫と里親のマッチングサイト”です。
信頼と実績のある保護活動者だけが里親募集やイベント情報を掲載しております!

また、困った時に専門家にも相談できる「犬猫の知恵袋」や、
譲り受けた自慢のペットをシェアし交流できる「ギャラリー」、
動物愛護・保護業界の知識を配信していく「コラム」などなど、
保護犬猫をペットとして迎え、安心して楽しく飼っていくための情報を提供しています。

「ペットは、まず保護活動者から探してみる!」
そんな新しいスタンダードを一緒につくっていきませんか?

現在、動物保護活動者の皆様のご参加をお待ちしております。
また、動物愛護活動者および、以下の動物関連のスペシャリストの皆さまのご参加もお待ちしております。

・獣医師
・動物看護師
・インストラクター
・訓練士
・トリマー
・動物愛護推進員
・動物関連学校法人の教論/講師
・動物関係の法律専門家
・その他の動物の専門家

※動物愛護・保護活動者としての会員登録は審査制&推薦制となります。
 会員登録にあたっての資格要件につきましては、利用ガイドをご確認ください。
※セミナーや勉強会などでハグミィを知ってご参加をご希望される方は、
 推薦者欄に「イベント名」または「イベントの主催者名」をご記入くださいませ。

まだ、里親募集情報は掲載されておりませんが、
それ以外の箇所を色々と覗いて使ってみていただければ嬉しいです。

使ってみていただき、「ここはこうして欲しい!使い方が分からない。」など、
ご意見・ご要望ございましたら、以下よりお気軽にお問い合わせください!
https://hugme.jp/contact


それでは、今後とも「ハグミィ」をよろしくお願い申し上げます。
 

シェアする

  • line

このページを友達にシェアしよう

REANIMAL|リアニマル
上に戻る
Icon close green

{{ title }}