小型犬と暮らすといくらぐらいかかるの?…トリミングによって大きく変わる

犬の飼い方2020/09/22

 

 

家族として共に暮らす愛犬。帰宅すれば、しっぽを全力で振りながら、からだ全体を使って「おかえり!」と出迎えてくれます。ソファで寛ぐ隣では、チョット体をくっつけ、無防備に眠る姿が日常のあれこれを忘れさせてくれますよね。

 

犬は、本当に色々なものを私たち人間に与えてくれます。そんな彼ら・彼女らの「恩」に報いるためにも、「がんばらないと!」と思う飼い主さんは多いと思います。

 

毎日のお散歩やブラッシング、ごはんの用意からトイレ掃除まで、いろんなお世話があります。でも、飼い主さんの多くは、そんなことも苦にならないどころか、ある程度楽しくやっているのではないでしょうか...

 

詳しくはこちら →

 

 


記事提供:動物のリアルを伝えるWebメディア「REANIMAL」


 

シェアする

  • line

このページを友達にシェアしよう

REANIMAL|リアニマル
上に戻る
Icon close green

{{ title }}