【赤ちゃんと猫 vol.15】こんなことになるとは…部屋にジョイントマットを敷いてみた

猫の飼い方2021/06/21

 

 

 

本連載では、令和元年11月に生まれた筆者の長女と5歳の保護猫の暮らしを綴っています。今回は、ジョイントマットをある意味とても気に入ってしまった猫のエピソードです。

 

ついにわが家もジョイントマットを導入

 

ハイハイ、つかまり立ち…と日々広がり続ける0才娘の行動範囲。私が目を離した一瞬の隙に娘がフローリングで転んでしまうことも増えてきました。そこで、思いがけない怪我につながる前にと、衝撃をやわらげるジョイントマットを敷くことに...

 

詳しくはこちら →

 

 


記事提供:動物のリアルを伝えるWebメディア「REANIMAL」


 

シェアする

  • line

このページを友達にシェアしよう

REANIMAL|リアニマル
上に戻る
Icon close green

{{ title }}