【保護猫ふくちゃんとの生活 vol.18】新しくお迎えしたのはシャムの男の子!ふくちゃんも興味津々の初対面

ペットと暮らす2022/03/24

 

 

保護猫ふくちゃんと妻と一緒に、仲良く暮らしている筆者。本連載では保護猫を迎えるまでの経緯、迎えてからのエピソードなど、実体験を綴っていきます。今回は新居での生活と、ニューカマーについて。

 

広い家に満足? なふくちゃん

 

前回お伝えしたように、私たちは昨年の夏くらいから新居を探し、12月にようやく見つけた物件を契約。ふくちゃんを連れて無事に引っ越しました。当日は真っ先にこたつとふくちゃんのトイレを部屋に入れ、ふくちゃんには一段落つくまではこたつの中に避難してもらいました。意外にもスムーズに引っ越し作業は終了し、しばらくするとふくちゃんもこたつから出てきて、広くなった家を少し探検したりしていました...

 

詳しくはこちら →

 

 


記事提供:動物のリアルを伝えるWebメディア「REANIMAL」


 

シェアする

  • line

このページを友達にシェアしよう

ペットの迷子、被災時の行方不明に!ペットタグ
上に戻る
Icon close green

{{ title }}